技あり☆クラスTシャツ作成ガイド

TOP > 未設定 > 手軽に団結力と良い思い出を作るクラスTシャツ

手軽に団結力と良い思い出を作るクラスTシャツ

学校生活は長いものですが、意外とクラスメートとの絆というのはさほど深まるものでもありません。
男女の違いもあればクラブ活動の違いもあるでしょうし、帰宅してバイトされる方もいるなど、住んでいる世界はバラバラです。
それは当然のことですし、社会に出れば一人で生きていかなくてはならないのですから、さほど問題ではありません。
しかし、一時のこととは言えせっかくクラスメートとなれた仲間達ですので、ある程度は仲間意識や団結というものも大切にすべきではないでしょうか。
二度と戻らない青春時代だからこそ、そこでしか味わえない経験を積むことは良い思い出にもなりますし、一つの貴重な人生体験にもなると思うのです。
学校には様々なイベントや催し事がありますので、それを切っ掛けにもう少しお互いが近づき協力し合うのも悪くありません。


そこで一つの案として、クラスTシャツを作るというのはどうでしょうか。
クラスTシャツとはクラスでお揃いのデザインをしたTシャツのことですが、これを着て体育祭などで目立ったら良い思い出になると思うのです。
同じTシャツを着ているというだけで団結力が生まれますし、成績にも良い効果が生まれるかもしれません。
実際、スポーツの世界では団体競技で同じユニフォームを着てプレーしますが、ユニフォームに袖を通した途端に自信や安心感、責任感が感じられるようになります。
同じグループの力になりたいという気持ちが湧いてきますし、助け合いの精神も出てくるのではないでしょうか。
それは何もスポーツの世界だけでなく、その他の様々な催しでも効果を発揮する筈です。
皆と良い思い出を作る為にも、良い結果を残す為にも、クラスTシャツというのは優れたアイテムだと思います。


クラスTシャツはネットで検索すると多数のショップが出てきますが、1枚数百円の手軽なものからこだわりのジャケットまであるなど種類は実に様々です。
プリントの色や数によって料金は変わってきますが、デザインについてもお金がかかります。
ただし、自前でデザインを用意すればその分安くすることが可能です。
また、注文からお届けまで期間も結構かかりますが、早い納品を希望するとそれだけお金もかかるので、期間には余裕を持って注文しなくてはなりません。
せっかくのクラスTシャツですから、クラスメートからデザインを募って投票し、皆が気に入ったものにした方が楽しめるのではないでしょうか。
まとめ買いの為かとても安いので経済的な負担にもなりませんし、なんなら毎年何かしらのイベントの度に作っても良いかもしれません。

ページトップへ